『軽井沢遠征①』

先日、いつも内装工事でお世話になっている緑演舎さんからお声掛けいただき長野県軽井沢町まで行ってきました。

昨年も緑演舎さんの施設の内装改修工事にお伺いしましたが、それとはまた別で屋外のウッドデッキ工事になります。

朝から高速道路で現場へ向かうといつもとは違う豊かな自然の景色に圧倒されて現場への気分も高まってきました。

作業内容は既存のレンガテラスの上にウッドデッキを被せるように作り、室内やお庭へのアクセスを考えて使いやすい広めのステップも作りました。

さらにはウッドデッキの脇に枕木花壇も作りました。

お庭には大きな樹木もあり都内ではなかなかない雰囲気の中で仕事ができた貴重な経験となりました。